友達が、ふえました。

最近、一日に十件くらいメールが来ます。
うふふうふ。
でも、そのうち半分くらいはプロバイダからで、「今届けたメールはウイルスだよ!開けないで!」って内容のメールなのはどゆこと。
以前のようにネットの片隅で暮らしていた頃は、HIT数増えてもウイルスなんて月に一度来るか来ないかだったのに、すごい変化ですこれ。これがはてなの威力ってやつでしょうか。
ともあれ、そういう事情から、件名が日本語じゃないメールは基本的にポイしてますゆえ、何か用事がありますときは、ぜひ日本語の件名でお願いしたい所存。
「アギョウラウダdファfブdhロエエ」って件名のメールも刺激的で魅力的なんですが、こわいよ!

で、刺激的で魅力的といえば、こちらのワースト30がすごいです。
リチャードギア云々は、穿って見ればコールガール呼ばわりだなあとかなんとか。
でもむしろ注目は22位。他の口説き文句が軽くジョークの気配を醸し出しているのに、これだけガチ。