ヘー・ホーン。

たまにはどこかのインチキポータルサイトを見習ってニュースなど。

東京カステラの正体とは!
ていうか普通にびっくりしました。知らない人も多いかもしれませんが、画像投稿掲示板なんかを見ていると時々あらわれた性別不詳の人です。色々すっきりしました。そうか、そうだったか。
そして、性別を明らかにするだけでなくもういっこ衝撃の展開があるあたりがすごいです。もっとみんな驚いてもいい。

とても大きい×××と呼ばれて
もういっこ。下ネタですみませんがちょっと面白かったので。祖父がマジ謝罪した、というのが個人的にツボでした。
先 に 気 付 け よ
ともあれ、色々ツッコミどころ満載です。
それでもって思い出したのが「とても大きいナニを持って生まれてしまった男の子」の話です。今見たらその時拾った画像(元ネタ未確認ゆえ、コラとかかもしれませんが)が見つかったのでとりあえずそれを見てください。
…。
その、なんていうか「前ウンコ」というものすごいあだ名のセンスに脱帽したりしてました。ひどいんだけどすごい。これを越えるあだ名とかはたぶん、地球上にないなと思わせるのに充分です。神か。