上野桜カモメ、進出するの巻

上野桜カモメ17歳。


ちゃおッス!
上野桜カモメでーす。もう皆さんわたしのことなんかお忘れでしょう、そうでしょう。いいの、いいのよカモメ泣かない。カモメはカモメ、一人で飛ぶのがお似合いなのよ。
でもわたし、くじけてません。
昔の名前で出ています!更新とかはしてないけど、コーナー残ってるのよ!マジで!文の最後にリンクとかも貼っちゃう!マジで!
っちゅわけでもいっぺんおっきな声であいさーつ!
ちゃおーッス!
案外流行ると思うんだけどなあ。この挨拶といい、風貌といい、あのドラゴンボールに出てたなんかちっちゃくて白いのに似てるしさ。かわいくない?無理?

つーわけでさてさてさて。
この数ヶ月、上野桜は不遇の日々を送っておりました。
もうびっくりしちゃいました。サイト改装を機に、いきなりどうやってたどり着けばいいのか判らないようなサイト深部に飛ばされて、毎日毎日部屋で折鶴ばっか折らされる日々。千羽鶴どこの騒ぎじゃありません。万羽、ギガ羽、テラ羽ぐらいやったね。折りまくった。鶴。
で、暇で退屈ですることなくて仕方ないからミラマリちゃんとこに遊びに行ったりしてさ、もうさ、まぐ菜っちんはなんか2ちゃんねる用語ばっかで会話通用しないしさ。なんちゅーかもう。
ふざけんなっつの!
わたし一人でもサイト成立するっちゅの!けしかりませんったらありゃしません!わたし社会に怒ってます!年金問題とか参院選とか聖徳太子くらい知ってるよこの野郎とか!

でもまあ、それは置いといて。
わたし今日すごいもの見つけちゃったんです。
ヲベロンさんの会社とかにもあるらしいんだけど、攪拌機ってあるでしょ?混ぜるやつ。あれの商品名が「マザール」っていうのですね。で、洗剤の商品名が「オチール」とか、ほら、なんていうの。昭和の香りっちゅの?うわっ、一見それって敵性言語っぽいけど絶対語源日本語じゃん!ていうか名が体を表しまくってるじゃん!みたいなネーミングの商品。すごいわたしこういうの好きなの!
なんつってそれをきっかけにヲベロンさんと二人で色々探したんです。それ系の色んな商品をネットから電話帳からこう、まるで飢えたケモノのようにリサーチアンドリサーチ。
もう出るわ出るわ、「サビトレール」とか「ネコヨラーヌ」とか「スベール」とか、変わったのになると「ホレール」とか。もうざっくざく。裏の畑でポチが泣く!あいつのせいだと輝き叫ぶ!じじい(花咲じじいの隣の家の意地悪じいさん)降臨ってなもんですよ!

そしたらさ、そしたらですよ。
スゴイの見つけちゃった。

ネットの奥のほうの通販のサイトで見つけたんだけどさ。商品名がなんと「スケール」っつーの!
…透けるの?
うわー!マジか!そんなところまでそれ系のネーミングか!ていうか赤外線撮影カメラってもう売っちゃダメなんじゃないの?手を変え品を変えて男の人の欲望は数限りなしなの?ひゃー!男の心のマリアナ海溝
なんつってヲベロンさんと大騒ぎして、二人でお金出し合って結局買うことにしたんだけど、この「スケール」、フックつきとか耐水性抜群とか!
うわー!マジか!
どんな形状なのよそれ!ちょう気になる!写真ないの?写真!

つって写真見たらびっくりしました。まさに度肝を抜かれた。
お写真こちら

では!
言い逃げ上等!上野桜カモメこれにて失礼しまーす!
わたしのコーナーはこちら!応援ヨロシコ!それじゃまたねー!