しばらくおまちください。

パソ子のデータ整理などを済ませてから、更新再開に乗り出したいと思います。前のパソコンからちいさいちいさいCD-RWのひしゃくでデータをくみ出してます。舟幽霊が出そうな勢いです。

というわけで以前メールお返事などなど滞り中。
『あの娘といつも』の申し込みなども、発送できていない状況。むしろ個別にお返事すらできていない状況。その報告のためのはてな更新ですゴメン。
さらにこれから夜勤で出かけるのです。明日も夜勤。土日出勤。昨日は就寝午前三時半。普通に死ねるー。
というわけで、もろもろは月曜日に。
月曜日になったら最優先で本を送ってメール返事などすませます。それから振り返ってこの一週間のことなどを少し書いてみようかと思います。

思い起こせば半年前、勢い込んで「日記やめる!雑記にする!」と叫んだ僕ですが、最近、毎日、その日にあったことを振り返るという行為も大事だったのかもなあ、などと考えるようになりました。
ともあれ今日はこれだけで失礼。ごめーんよー。

というか、40000ヒットの企画もなにかやりたいなとか思っていたのを思い出した。どうしよう。圧倒的に時間が足りない。