昨日、yu2の人から「スウィングガールズ」とか「恋の門」とか、見るの?そしてレビュるの?と聞かれて、ようやく思い出しました。
恋の門」は絶対見に行かねばー。と思って上映時間調べたら、公開はまだ先。十月とのこと。ま、待ち遠しい。
ちなみに公式サイトはこちらです。
酒井若菜はああいうちょっとオカシい役をやらせたら非常によいと思うので注目しておりますのです。このいい笑顔見てよ。期待たかまります。あと、主題歌のサンボマスターTVKなんか見てて、割といいなあと思っていたり、勿論原作もアレなので、期待がすごくたかまります。
観劇ツアー組むかー?みたいなー。
ちなみにスウィングガールズは目下のところそこまで急いで見に行かなくても平気な気がするのでちょっと保留。音楽+学校+セーラー服と来たら、大体思ったとおりに面白いはずなので、逆になにかひょんな縁があるまで積極的に映画館にゆかなくてもいいかな。