今日、お昼に食堂でテレビなど見ておりましたらば、かかっていたのがNHK。
出てたのが頭光会。こちらなど見ていただくと分かるんですが、よーするにあれです。前向きなハゲの人の会です。かわいらしいおじいさまたちが会員で、まあ、その辺はともかくとしてナニが言いたいかって、頭光相撲!
番組内で頭光相撲やってたんですが、これがえーと、よーするにハゲ比べ。行司が軍配もって「残った!のこったのこった!」っていって、形よい頭光の方に軍配を上げる、そんなストリートファイト
で、えーと、よーするにまあその競技の何が言いたいかっていうと、その相撲の行司の掛け声は「残った残った」よりも「残ってない残ってない」の方がいいんじゃないでしょうか(毛がないだけに)。

「ヲベロンよー、先生みたいなこと言うなよなー」
「失敬なことを!わしなら、食堂ではす向かいにハゲがいようといまいとその場で言える!」
「うぐっ。僕は無理だった!」