あれれ?

今、朝の四時半。あと数時間でおやすみのはずが、不思議な命令がくだりました。

朝 一 番 で 朝 霞 に 行 っ て く れ な い か

…ていうかわたくし今パスポート持ってないんですけど朝霞ってロシアのどのあたりなのか。ようかここのか(古典)。ていうかせっかくだから近所にお住まいの友達に会いに行ったりしようかとか考えてみるけれど朝霞のそばというのがどのあたりまでを指すのか(フロイト的に言ったら八王子も近所か?)解らないうえになにより世間一般は今日休日じゃないことに気付いてしょーん。
しょーん。

そして追加命令が。

夕 方 ま で 働 い て く れ な い か

わかりました20時間労働ですねフロイト的に言えば12時間も20時間も同じことです大丈夫ていうかもう何か面白くなってきた。夜明けはまだかなあ。

しょーん。