管理人高熱覚めやらぬ中。

などといいつつ、冬コミの話。
書評本のtext jockey2004で当サークルの本、『あの娘といつも』が
掲載してもらえるようです。ウフフ。
30日、木曜西よ01bにて頒布だそうです。
興味のある方はぜひ。

わたくしも楽しみにしております。
あと、30日は僕もお友達の手伝いや何やで
昼過ぎには会場にいる予定ですゆえ、体調さえ復調していれば、
いくつか回れるところは回ろうかと画策しております。

オメよ、いるんだったらちょっと挨拶に来いよオメよ、など、ありましたら気軽にメエルいただければ、幸いに思います。
帰宅して落ち着いてからようやく行くべきだったところを思い出して布団の中でもがくのはそろそろ卒業したい感じ。

そして、次の夏コミは僕も申し込んじゃおうかな!
…この勢いが熱のせいだけでないことを祈ります。

あとはなんかもう漫画とか難しくて行き詰って悩んでいるんですが、とりあえずは何か書きつづけてみようと思ってのアップ。
あいかわらずのやおい(山梨・落ち武者・命取り)ですまん。

おすもうさん。「おすもうさん」って言わせるためだけに描いた。
幸福と不幸の関係。病に倒れるちょっと前に描いた。