今朝も

時間ってなかなか作れませんねえ。
二時間ひと単位として毎日ひとつぶんしか使えてませんていうかでも、最近はテレビに縛られぬようになったおかげで高校の頃よりは自由と言えるのかな。いやいや。またずいぶん昔のことを思い返してしまいました。
あの頃は近所の池には第三期三葉虫が泳ぎ、学校の裏にはディメトロドンが日光浴をしていたっけ。

ともあれやりたいことをリストアップ。リストアップしておけば半分やりかけた気になるかやった気になって満足しちまうはず。後ろ向きな理由だけどゴー。
・指圧にいく
世田谷ボロ市にいく
・14時間くらい寝る
・去年から描きかけていたお蔵入り原稿などをお蔵入り祭する
・同人誌レビュー書く
・テイルズいいかげん進める
・お菓子バカ食い
・ビデオ見る
…リストアップしてみると、さっぱりろくなものがない罠。