最近うれしいことがありましたゆえ。

老体に鞭打って更新。
嘘。鞭打ってません。むしろ甘いものとか栗とかで甘やかしつつ更新。
何って、web拍手です。久々に更新してみました。普段押してくださる方への感謝を込めて。本当に込めて。
実はふたパターン別系統の拍手を用意してるんですが、設置数が少ない方のボタンへ更新いれてみました。
あ、アレです。日頃よく押されるほうの拍手の文面にもヒントのようなものを書いておきましたのですぐ見つかると思います。
などと、正月そうそう宝探し気分を。

あ、それと昨日、本当に驚くべきことが明るみに出ました。日頃ばかだばかだと思われつつも無駄なことばかり知っているヲベロン、実は甘栗の正しい剥きかたを知らずに二十余年を生きてきたことが判明。あの、腹にツメで切れ目を入れて横から押さえてぱかっ、というアレ。おそわってびっくり。そっくり。むっくり。
なんと申しますか、うおー。これは、うおー。
うすうす知ってはいたんですが、あれはツメがアダマンチウムとかで出来ているウルヴァリンのようなタフガイにのみ許されるものだと思っていたんです。
こんな簡単なものだったなんて。

う、う、うおお。
なによこれ簡単じゃない。
い、いつもはほら、下女が剥いて口まで運んでくれていたものだから。ええと、なんていうの、その。や、違いますよ。ばかじゃないって。世間知らずじゃないって。

ケーキを食べればいいじゃない!(逆ギレ)