ふと思ったのだけれど。

二月十四日に件名「義理チョコ代わりのメールです」ってウイルスメール送ったら、世の中の結構な人はひっかかるんじゃなかろうか。
「ずうっと見てたんですけど、メールするきっかけがなかったから、バレンタインにかこつけてファンメールですー」…なんつって。
なんつって。
なんつって。
特にレスポンスに飢えているサイト管理人とかは軒並み逝くんじゃなかろうかと考える土曜の朝。

…などと書いたばっかりに世界中でウイルスに感染して洒落にならない人が増え、アイデアをひねりだしたやつをひねりころせというムーブメントが起き(アメリカ発)、複数人の証言からヲベロンあっさり告発され、狩魔検事のかわいい方に有罪を確定されてマスクジエンド(ついでにムチ)、という嫌な夢を見て飛び起きる午前九時。

ああ、例のアレに参加するためにアレしなくっちゃ。こうしてる場合じゃない。