拍手レス。

私事が本当にゴタゴタしていて、昨日最悪といえないこともない形ではあるけれど決着がついたのでうれしはずかし久々更新などしてみたら反響があってうれしはずかし朝帰りっていうか夜勤明けの体にしみこむように物凄く心が救われたのですが、問題の私事のゴタゴタでもう気分が物凄く滅入ったので今日は会社をズル休みします。心なしか体調まで悪い気がします。ていうか目の下とかひどい。
というわけで決めた。
もうぜったいズル休みする。社会人の責任とか知らない。ズルやすみする。人生初。ではないけれども、ここはズルやすみしておくべきだと判断。ズルやすみする。風邪をいつわる。自分を立て直すのだ。健全な孤独をとりもどすのだ。

というわけでこのどうにも混乱の只中にある心を癒してくれた拍手レスから。

>惚けたように最後まで読みました。良かった。
二月は十四日のラブコメ祭りの時に頂いていたようです。僕、そのあたりからちょっとナニがアレな感じでしたので今ごろ知ってスミマセン。ラブコメ祭りももっと色々したかったのにできませんでした。なんか投稿だけして放置、みたいな感じでごめんなさい。でもうれしいです。ありがとう。メッセージがなくっても、たくさん押されたということを知ってものすごくうれしく思います。ありがとう。
うまい棒は納豆味が一番好きです。口の中で粘つくんだよ!?
ダウト!食べたことあるぜ!納豆味!ちなみに水戸のほうでは「黄門様棒」って名前の納豆味のうまい棒に激似の駄菓子が売っています。袋開けた瞬間、これでもかっていうくらい純度100%の納豆臭が立ち込めます。ほんとうです。

ああ、ずうっとばかばかしいことばかりして生きていたいなあ。実存感のない、本当のない、嘘物語のような人間になりたいなあ。もしくは植物。ガチの二択。ああ、あああ。