今日のお題は「おでかけ」。

つづけることに意味があるんです。ぱっしょーねはあとからついてくるんです。

あとこの日は普通に泥酔して目が覚めてへこんだ。電話して方々に絡んだ気がする。やばい。最近お酒飲むとやばい。絡んだ皆様すみません。ともあれ日曜日は新宿でブランチの予定。夜勤なし、土日祝日がオヤスミの職についてからの二連休。朝からまるっとオヤスミで二日間なんて、正月みたいなものでまだ体が慣れません。うーわー。ううーわー。ともあれ昼カフェとかしてきます。はっはっは。うーわー。
あと、泥酔ついでにいえば、ちいさいバラの刺青を腰の後ろに入れてもらう夢を見た。偏執的に針でちくちくされたあと、どういうわけだかバーナーをもって「これからきっちり最後の焼入れ、一分間やります。ジュッ(口真似)!」って刺青師に言われて軽く泣き入ったところで目が覚めた。フロイト的に言うとどうなんだこれ。