安眠

なのかいまひとつ自信が持てないけれど、遅く寝たにしてはいつもどおりの寝覚めでありましたテンピュール
なんちゅーか、導眠作用は薄いけれど一度寝入ったら快適サポート、って感じっぽいです。テンピュール
話題変わって最近の「え?ヲベロンどうしちゃったの?」みたいな更新頻度と更新内容について。
一言で表すならば、それは心境の変化です。自分でもあまりいい方の変化ではない気がしてますがともあれ。
最近かなり諦める境地にいます。諦めた開き直りというか、なんというか。生きることを修飾せず、無才を取り繕わず、あるまま、しばらくは己のうちがわの命じるままに暮らそうと思っています。
なにか、ごく些細なものであれ、「すべき」より「したき」を大事にします。

ちゅわけで当面、絵が上手になりたいので絵を描いていきます。はい。