先人は言った。

読者の予想を裏切れ。読者の期待を裏切るな。
というわけで僕はオタであるところの諸君の望みにこたえる系。

…次。
(やっぱりどこか萌え系じゃないって言うな)
次ッ!
(やっぱりあと一歩何かが足りないって言うな)
次ィーッ!
(それはたぶんアホ毛とかじゃないでしょうかって言うな)

次は何を描くでしょう。予想を裏切りつつ期待を裏切らない路線で頑張ります。予想ずっぱり当てた方に一千万。基。一千万の愛を込めて贈ります。おくりつけます。連絡先など明記してメエルなどください。当方メアドはサイトの目立つところに晒してあります。今のところ百円買ったら17万円の大穴馬券として「萌え系めろん」。
無理なものは無理。
締め切りは明後日。

明後日まで更新しないよってな心意気。