サイトリニューアル

見やすくなったのでぜひ見てください。リンクこちら
あとあれです。
トップ絵変えました。ねじ式は見るよりも描く方が楽しいという不思議な漫画です。
特にこの場面がすっごい面白い。何。不条理コントみたい。ていうか不条理コントの漫画なわけだけど。

ていうかこのところwebでは盗作とかパクりとかオマージュとか、小難しい議論が流行のようですが、結局のところ愛があるかどうかじゃありますまいか。いや、愛って何よとかそういう野暮ったいことを言うような人は、悪いことは言わないので足を洗うといいです(何かから)。
ていうかー。ていうかー。あたくし上手いこといえませんけどー。そうことではありますまいかー。