文学フリマ概要。

いよいよ今度の日曜に迫りました文学フリマ。そこであらためてわたくしの出品物説明。
まずは新刊二種類。

『町の天狗、山の天狗』
海老根の山の山天狗、雨縞遥を主人公にした現代天狗物語。和装のファンタジーです。本気で日本ファンタジーに取り組んだ作品。
個人誌新刊小説(文庫版68ページ、400円)
『反省文図鑑』
勇ましいキクバナ編集長の号令のもと、まりまさんと一緒に「癒さない、考え込ませない。でも元気出しちゃう」をテーマにすえた三人誌。なんかスゴいクラスメイトを描いた漫画を描きました。
合同新刊コピー誌

それからそれから既刊も持ってきますよ。

『あの娘といつも』
青春期のただなかにある女性たちを描いた短編集。既刊なれどコンスタントに売れ続けてます。自分で言うのはスットコだけど、なかなかいいですよ。これ。
既刊小説(オフセットA5版500円)
『ZAL2秋のアレ』
サイト、ザルデュシュト2をテーマに各界からさまざまの人へ寄稿を依頼して完成した、スーパーファンアイテム。サイトにて公開中の小説・企画の漫画化や、二次創作、続編など。それでいて内輪だけの本になっていないのは割と奇跡。
既刊盛り沢山本(オフセットA5版500円)