自由にいきる!

考えてみれば僕は散々好き勝手に生きてきたんです。ならば、いまさら何を萎縮することがあるんでしょう。

見る前に跳べ、袖に両手を仕舞うのだ。

こん、と乾いた音を立てて呪いは解けた。ようやく思い出したのです。僕は自由を愛する町天狗。どう言い繕っても泥は泥、空は空。

と、いうわけで思い付き告知!
1月29日、来たる日曜日ですが打ち上げやります!いつぞやの調布鬼太郎茶屋オフのように切ない人数(わたくし含め二名であった)になることを恐れない!やるったらやる!
今のところ、参加確定しているのは僕だけですけどね。うふふうふう、うふ。
お暇な方はぜひいらして下さい。連絡待ってます。ちなみに最低決行人数は一人です。やる気。
ところは浅草橋。時は16時頃。たぶんお蕎麦屋で飲酒。その場合は予算2000円、蕎麦屋ミドル級予算の予定。