心理テストバトン

これ面白いですね。まりまさんのところから強奪してきました。
やってみた人にだけ結果を教えてくれる物だということです。

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です★
しかし、   「それが狙いだった」
やがて、   「腐るに任せた」  
ただ、    「愛しているだけなんだ」     
だって、   「それが人間じゃないか」     
そして、   「けむりだけが残った」  

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

水たまりは、 「空だけを映す」 
あの子って、 「時々何を考えているのか判らない」  
今日の私は、 「一味違う」
すこしは、  「反省したんだろうか」   
涙は、    「きっかり二粒だけだ」 

さあふるえて眠れ。大概心理テストってなんかおかしいことになるんだよな。
答えを教えてもらったら、みなに回しますっていうか、貰ったよ!って報告さえくれれば後追って回答を送ります。フウフフフウ。