シリーズ、最近のわたくし。ダイジェスト。

前回更新がいつだったか忘れるくらいのスーパーアウターネット。すっかり原始の生活に馴染んでおりますすみませんすみません。

7月4日:夕飯がオリジン弁当
7月3日:メル友のキムにいいからミサイル撃てとそそのかす。考えている様子。
7月2日:山形から新鮮さくらんぼが届く。まるで宝石である。ついにさくらんぼのつるを口中にて結べるようになる。見たい人はさくらんぼ奢ってください。ちなみにいつまでも食べていたら後輩ちゃんに「さくらんぼはたくさん食べるとお腹こわします」つって怒られた。君はアレか。メイドさんか。
7月1日:土曜なのに仕事。派遣の人を30人くらい集めて仕事。そのあまりの無能ぶりに苛々しつつ居る。こいつら無能だから日雇いなのか、それとも日雇いじゃモチベーション上がらないから無能なのか。隣で居眠りしている女子高生をながめつ考える。ああ、単に鈍重なだけであった。この子たちは一生こうなんだろうなあと思うとちょっと憂国
6月30日:クマリネ女史と映画「ベルヴィル・ランデブー」を観に行く。ついでに生で喋っている細野晴臣氏を見る。ファンとの触れ合いを目撃する。ああ、規模こそ違えど、僕のまわりにも同じように、僕の作ったもので楽しんでくれる人がいるのだよなあ、と感じ入る。心臓が少し尖る。6月29日:親切な紳士から日立の竜巻サイクロン掃除機を譲り受ける。わたしの弟の母の夫からである。お父さんありがとう。でも掃除機のゴミバケツにパンパンにゴミつめたまま送るのはどうかと思います。

とりあえず更新。
昨日は、掃除機の掃除をしました。フィルターの目づまりぶりとかに軽く眩暈。