L25の邪悪。

L25があんまり面白いフリーペーパーではないことを僕は十分理解しており、証拠に過去のつまんなかった特集の時には助走つけて駅のゴミ箱に投げつけたことなどもあり、今回だってもっと身構えてしかるべきだったのではあるのだけれど、今回の「チアワセ」(小さな幸せを略した造語)は酷かったです。
久しぶりに会った同級生が自分より老けていたときがチアワセ、って、それ幸せでもなんでもない。さらにコメント内の、相手がバツイチだとチアワセが増すってのも最低だと思います。L25はヤバいなあ。人の不幸を喜んでしまうのは人間のくらい喜びではあるけれど、それを公言するってのはただの邪悪だと思います。うわわわわ。今後文句ばかり言うのも非生産的なので、もう読まないことにします。頭おかしすぎる。ノー検閲で載せること事態がヤバい。