人の誕生日に

プレゼントの在りかをレイトン教授の暗号風味で残してプレゼントをあげるというのは如何なものかと思います。
あと昨日、津村さんと焼肉など食いてぐっだぐだに酔っ払って次の日の今日、二日酔いで死んだようにふらふらしていたのは秘密です。ビールが残る年齢になってしまった…!
話した内容などを覚えている限り。
・シモンはちっちゃい方がかわいかった。ヨーコの新衣装はダサい。
石川賢の広げた風呂敷を、グレンラガンは!畳んだ!畳んだ!多分!
・箸にも棒にもかからない子はいない!といってもらえてほっとした。
電脳コイル撮りだめしてるのを貸してもらう予定。
・ビールおかわり!
創作に関する話を一切しなかった覚えがあります。したかな。でもどちらにせよ晴れやかな飲み会でした。次の日にアルコールが残ったけど。
ちなみに木曜日、金曜日と別々の人から偶然お誘いがあったけれどもどちらも先約があって果たせなかった。普段、飲みに行きたいなあ、と思う日にはなかなか合わないのに、約束ってふしぎなものね。とぞ思う。