今年の十大ニュースというやつを。

考えていたんだけど、7個しか思いつかなかった。もう7個でいいや。

Xbox360買った。物欲に負けて買った。
でもまだnetには繋いでない罠マサキチくんすまんとか思ってたらうっかり繋がった。その上塊魂の新しい面買った。おのれバンナム
blog更新再開。
特に理由はございません。強いて言うなら周期的に来る「克己心が強まる期間」のせい。
出世した。
階級は中尉。
宝くじあたった。
額は秘密。一等じゃないです。
文学フリマコミケ欠席。
でも豆まつりは出ちゃったんだよなあ。でも一年は休養すると決めたのがGW頃の気がするのでやむ無し。友人の参加するイベントリストを見る度にゆらぐがやむ無し。
手術。
生還致しました。今年もっとも幸運なことはたぶんこれだな。
携帯電話機種変。
うわ。書くことないからこんな。ちなみにガソとか多かったハイスペック携帯電話から、薄さだけを求めて少々使いにくいやつに変えました。多を求めるのではなく、心の声に従う練習第一歩。

それでは皆様、よいお年を。