いちにちひとこと

oberon2008-07-17


少しでも日々書いてみようかなと思う摂氏35℃。
昨日は靖国神社のみたま祭最終日に行ってきました。缶ビール一本500円という闇市みたいな値段でしたが、楽しかったです。暑いとビール美味しい。うん。

射的の野球ボール版みたいな出店でゲットした「キモいブタ(夜店のおっちゃんが正確にこう呼んだ)」は、壁とかにぶつけるとべちゃっと潰れて張り付くおもちゃなんですが、家に帰って叩きつけて遊んでいたら突然爆発しました。
わたくし唖然。

いつだったか、あかブーくんに贈った同じようなおっぱい型のおもちゃも爆発したそうです。
その時に「おっぱいが爆発した!」というキチガイみたいなメールを送られて玄妙な気持ちになったわたくしですが、今はあのときのあかブーくんの気持ちがわかります。
これ、言いたい。確かに誰かに言いたいね。
という訳で言わせてください。
「キモいブタが生臭い水を撒き散らして爆発した!」
うひゃー。