ウィラメッテショッピングモールからこんにちは。

標題どおり。
今再びデッドライジング熱が吹き荒れております。
以前、対戦車ライフルを振り回すcalitoにバッスンバッスン狙撃されたり殴られたりしてどうしても勝てず意気消沈。死ぬのはいやだ、いやだようと途中で放り出したままだったデッドライジング
コールオブデューティー4で、主に北米在住の戦争の犬たちからに日々陵辱されつづけ、死に対する耐性ができました。
相手がショットガンじゃなければ、ジグザグに走り寄って刺し殺せばいいんだね!ホフマンさん!
っちゅて再開。
これまた、かつて小型チェーンソウに切り刻まれたadamに挑んでみたら、意外とすんなり撃破。バットしこたま折りましたが撲殺完了。
勢いついて、因縁のcalito戦です。
挟み撃ちにしてやったらなんだか楽にやっつけられました。チェーンソウ使うまでもありませんでした。

っちゅて壁越えて、開花したウィラメッテショッピングモール!ここ、めっちゃくちゃモノがいっぱいありますね!

今や楽しくてたまりません。次に何が起こるのか、どんなキチガイが出てくるのか、もうホントにわくわくしてたまりません。
こりゃホント面白いな…。ネタバレ全開のプレイ日記を再開します(ちなみに前回は一昨年の正月近辺)。

あ、デビルサバイバーもやってますよ。
そちらはソデコの乳がハンパない。あとは、冬発売のソフトなのに劇中が真夏の話なのは、話を書き始めた制作期間のせいなのか、厳冬の封鎖の辛さを描くと洒落にならな過ぎたのかが気になってます。風呂入れない辛さより凍死の可能性のがヤバいですもんね。

あとは、悪魔でいっぱいの六本木のショッピングモールにフランク・ウェストが降り立つ妄想。

ウェンディゴスープレックスでぶん投げ、ケイスケの呼んだヤマだって缶ジュースでヘッドショットしてやるぜ!
でも、薬嗅がせてパンツ一丁で箱詰めする宗教団体だけは、勘弁な!

楽しそう。