空前絶後のバッサリ感。

侍道3のやりこみ要素の少なさは、確かに軽くがっかりと評価せざるを得ない…。
一周目は面白かったのになあ…。
信長襲来イベントが不可避っちゅのが一番のアレでした。
マルチシナリオなら、不可避の運命を塗り替えるのがデビルサバイバーではありますまいか。
ちびっこの軽率さが逮捕エンドの鍵ならちびっこ斬り殺してフラグへし折るのがループする世界の、時をかける僕達わたし達ではありますまいか。信長襲来が鍵なら先に信長暗殺しちまえばいいんではありますまいか。
子供殺せない、信長防げないでは士気というものがね。ちょっとね。

しかしわたくし地雷処理班ですから泣きません。次のゲームを探します。
そんなことよりうちの妹の話しようよー。
うちの妹がバカでさー。
っちゅわけで次の標的はアニーのアトリエです。しかしこちらは地雷臭がハンパない。
どうしようか。