で?

oberon2009-03-27

ヲベロン。貴様、いれたのか?
「え、ええと。何のことでしょうか。いれた?何を?」
とぼけるな。私は貴様に、アレを手に入れたのかと聞いているんだ。
「アレって何ですか?…ていうか、あの、少尉殿、手に入れるの『手に』を略されると僕」
黙れ。下らぬ小芝居はいい。問われたことだけ簡潔に答えろ。時間が惜しい。懲罰を与えるぞ。
「いえ、あの、本気で分からないんですが」
ほう。ならばヒントをやろう。さっさと靴を脱いでひざまずけ。
http://d.hatena.ne.jp/oberon/20080602
懲罰だ。
「げぶっ」
私の言いたいことはわかるな。わかったらさっさとしろ。
「い、い、いやですっ。fallout3が面白すぎるから今はXbox様と離れられませんっ」
ほう。懲罰が足らんようだな。再教育だ。
「にぎゃーっ」

というやりとりを脳内のドS女軍人と繰り広げていたら、リアル懲罰をくらいました。

詳しくは写真をご覧ください。
え、え、Xbox360様…っ!