サボってません

サボってないけど先週末は仕事その上帰宅が常に午前様。
っちゅ感じなのに週末にちょっとだけ地球防衛軍やって取り逃していたeasyクリアとhardクリアの実績解除したりしなかったり。
やってみた感じでは、hardestまではソロでもなんとか行ける気がします。でもinfernoは無理。何かがおかしい。
ともあれすっきりしたので当分封印です。気分転換にちょこちょこゲームて、なんか疲れてる感が溢れてますね。

それにしても、迷う余地がないのとはまた違う、奇妙な一本道の人生に思える時があります。なにこのわき道こわい、と敬遠するのではなく、いつの間にか背が伸びて、ふとって、わき道に進入できなくなっているような感覚。
まっすぐな道でさみしいってのはまさにこの心境だなあと思うことしきり。
秘密結社が必要だな…。

ともあれ、優先してすべきことが片付かないと他のことまで片付けなくなる傾向にあるのは考えものですね。
やります。