ニコ。

キャピタルウェイストランドから一時離れ、ニコ・ベリックの愉快な逆ギレ珍道中を遊んでおります。いわゆるグランドセフトオートですね。

以前遊んだ経験から、「このゲームには『話しかけるという役割のボタンはない』」という教訓を生かし、楽しく生きてます。
しかし一番押しやすいボタンが右ストレートてどうかと思う。

話の内容はカラッとした暴力と、アホなギャングたちの深いんだか浅いんだか分からない生きざま、あとはニコの田舎者っぷりに萌える感じでしょうか。
昨日は、拉致されて地下室にぶっこまれた後、解放の条件として、テレビ盗まされたり成り行きでポルノ男優の足を撃たされました。
キャピタルウェイストランドとはまた違った意味でカオスです住みたくはない。