序がどうしたゴルァ

昨日仕事をサボったつけがきたとかこないとか結局明日も仕事だとか序を見逃したとか、そんなんはどうでもいいんだよ!
いいものはいいし、ダメなものはダメなんだ!ということを、もっとはっきりさせようと思いました。
まだまだ、軸足の在処を曖昧にして生きてしまっています。

意思の力が世界に与える影響は大きいし、一度や二度拒絶されても、それは、より強い意思を発揮するチャンスだって考えればいいと思います。
これは僕の世界。僕を中心に捉えて回る世界。あなたの世界。あなたを中心に回る世界。あなたが世界に拒絶され続けてきたなら、次こそは世界を捩じ伏せる最高の舞台じゃないか。
僕はそう考えます。

うでうでしてる凡ての人に、凡てのわたしに、明日がそのときなんですと叫びたい。

今日が明日で、明日も明日なんです。

そんなことより、ウチの妹の話しようよ(慣用句)っちゅわけでヱヴァンゲリオンの破はすごかったです。テレビシリーズをみた人こそ見に行くといいです。