人を不快に。

oberon2010-05-01

おさけをのむと、というよりは、仕事に対するスタンスの話をすると、といったほうがいいのかもしれませんね。
たいがいは、仕事を一生懸命している人を不快にさせるので、つまり、そういうことだと思います。
ともあれ。

ともあれ、来たる五月四日、コミティアに出ます。
新刊と呼べるのか微妙ですが、過去、オサッシシマスという同人誌で発表したもののシングルカット。
「隣人とお茶請け」「私はいかにして腕を骨折し、最終的に笑い出すこととなったか」をコピー本で出します。
前者は岡山出身27才のネパール屋台の看板娘と貧乏人のお話。
後者は雪深い街の女子高生と空気読まないクラスメイト、継母と先生のお話。

自分でいうのもトンチキですが、結構面白いんじゃないかしらん。
お暇な方はぜひ遊びにいらしてください。既刊も持ってゆきます。天狗の文庫とか。
ブースはJ11aです。無礼講という名前で出てます。

http://okiraku100504.seesaa.net/
あと、こんなものにも参加してます。既刊コピー誌お蔵出しをプレゼントの予定。おひまならぜひぜひ。