スプリンターセルコンヴィクション

クリア。面白かった。
大変面白いですよ。
もうウィスキーホテルは国産RPGにおける「精霊の森」みたいな位置付けでいいんじゃないかしらん。襲われたり守ったり。

あ、ウィスキーホテルというのはフォネティックコードでいうところのW・H、つまりいわゆるホワイトハウスのことですね。モダンウォーフェア2以来、フォネティックコードが極地的に大流行。会社出て、得意先などまわって直帰する行為であるところのNR(NO RETURN)などをOPERATION NOVEMBER ROMEOなどと称して無駄に困難さを醸し出したり出さなかったり。
ニートはNOVEMBER ECHO ECHO TANGOです。