待たれてなくても言う快感

どちらも、かわくうとマズいです。
ちゃかぽこちゃかぽこ。

インターネットは無責任だから楽しいんじゃないか。無責任な世界に輝く義理だとか筋だとかは、純然たる趣味の産物だからうつくしいのじゃないか。
などと思います。燦然と輝く不合理、熱力学第二法則に反して生きるのがサガなんです。

他人だからこそ繋げられる世界。手を伸ばしあい、お互いに掴んでようやく繋がる世界。この世界では、繋がらないのが当たり前だということを受け入れていないと、見えないものがあると思います。
気の合う同士や血縁なら何もしなくても繋がるのが当たり前、なのではなく、それでもやはり繋がるのは奇跡なんです。二本しかないこの腕、伸ばした手をつかまえられたのは美しい偶然であり、そして、意思のちからなんです。

愛の対義語は無関心、というのが身に染みるこの頃です。
具体的に言えば、入り江のワニを皆殺しにしたい。したいがそれでも愛しているので出来ない。アンヴィヴァレンツ。ワールド。

誰か焼肉行こう。