にちようび

日曜日は午後からコショくんとべっち嬢と一緒にボルダリング
素人に毛の生えた程度ですが、インストラクターやってきました。

不思議なことに、この三人は普段あまり接点がないのですが、なんか、ひょんなことで集まってお酒飲んだり騒いだりするのですね。
今回は集まるだけにとどまらず、旅行者であるコショくんを巻き込んで運動会。汗みどろになって、握力を使い果たす地獄の宴です。

ノリノリで参加してくれたコショくんとスーパーカジュアルな格好で参加してくれたべっちサンキュー、で、あります。

久々の壁登り運動。流石に経験者なので教えつつ、自分でも体力使うなあと思うようなコースを登ったり。
グリップ感が心地よい一日でした。

で、恒例の打ち上げがヒドいわたくし。三者三様の恋バナ、というやつを繰り広げましたが、わたくし、主にエロスとゾンビ万能説担当だったように思います。コショくんは常識人とメガネ至上説担当。べっちは乙女理論と無垢な殺戮担当。

それほど酔っ払わなかったのであたくし、発言ログ残します。うろおぼえ&発言者伏せにて。

男子の尻は、肥満が後戻りできなくなったとき、レゴの人形のように角ばるの法則。道ゆくおっさんを見よ!

眼鏡女子を見るとき、まず確認するのは度。伊達眼鏡は眼鏡に非ず。眼鏡なきは女子に非ずの修羅。げに西国は修羅の国やでぇ。

最終殺戮奥義「友達ならいいんだけど絶対無理」。相手は死ぬ。

ゾンビが蔓延ったらどうやって生存するか、という仮定でシミュレートすると、ダイエットの必要性に気付く。ゾンビ来たら大人しく死ぬなんてのは草食系ですらないぜ!スコット!

かゆ

うま

ご褒美はエロス。エロスが少年を地平に駆り立てるのだ!