三文の得

早起きして出掛けたら、近所のケーキ屋さんがシャッターを開ける場面に出くわしました。
八時半から開けるなんて随分早いなとも思うんですが、シャッター開けた店長が空手着を着ていたのが何よりも衝撃的でした。
しかもかなり使い込んだみたいで、袖とか袷のとことかかなりボロボロ。ガチ道着です。

カ、カラテマスターの店だ!などと驚いていたら空手着の店長と目が合いました。
こ、これはカラテマスターの生の押忍が見られるかっ、という期待が顔に出てしまったのでしょうか。
店長のリアクションは、風呂上がりを見られた女子高生のような可愛いソレでした。アテレコするなら「や、やだっ!いつから見てたのっ!……もう、ヒロくんの、えっち」
珍しいものを見ました。

ちなみに店長はうら若き女性です。