足りねえ

最近のわたくし、萌え成分と仇敵撃滅成分が足りません。
この二つを手軽に摂取できるのは基本的にゲームしかなかったんですが、ううう、最近、ぐっと来るのが少ないのよね。
ギアーズオブウォー3までは携帯機で遊ぼうかしらん。

というのも、cozy先生に勧めたことで再燃したベヨネッタは、マハーカーラの月の楽しさに目覚めてHARDを駆け抜け、ついでにNORMAL三時間クリアまでして一区切り。楽しいけど萌え違う。仇敵撃滅違う。これは…バッボーイだ。
でもって携帯機携帯機、と鼻歌混じりに戦場のヴァルキュリア2に再燃すれども、クラスメイトミッションをコンプしてやはり充足してしまいました。アレクシスアレクシス。

積みゲーが一段落ついたため、なんか新しいのやります。
なにがいいかなー。順当に戦ヴァル3かなあ。