やきにくくった

明日はお仕事ですが代休が発生します。福利厚生の力よ偉大なるかな。
というわけでアーカムシティへのチケットトゥライドはアズスーンアズ仕事終わったら、なのですがともあれ。

先日、古川嬢と埼玉の保育王とでかけた「ヲベロン太の転職を祝う会」での覚書。

  • 女子力を上げるには可愛いハンドクリームをさり気なくポケットから出せばいいんですよ!
  • 女子との会話の糸口はやっぱり小物!おしゃれなハンドクリームとか。
    • 古川女史、女子力アップの引き出しが少ない。ハンドクリーム一本槍。
  • 今、職質されると困るね。
    • 鞄の中には財布、金槌、コンパスカッター、ラフランス。ラフランス?ラフランス。ちなみに仲間外れは財布。それ以外は出るとき鞄の中に無かった。
  • ホモがキライなおんなのこなんていません!
    • なんというか、もう少し加減というものを…。いーえ、藤木源之助は加減の出来ぬ男でございますうー。
  • 最近のブーム、育児系まとめブログを読むこと。
  • 今度デート?まっじっでっ?うわー!ときめくー!相手だれ?農家の長男?すっげー姑がいる上に悪魔のようなマザコン
    • その悪意を込めた質問をやめなさい。違うから。
  • ところでこないだ見つけたハンドクリームなんですけど
    • その取り繕う気ゼロの露骨な話題転換をやめなさいよ。
  • ハハハ、まだ九時半だしね!余裕余裕!
    • 店員さんから素のツッコミ。もう10時こえてますよ。うおっ、びっくり。
  • そんなこんなで帰宅してお風呂洗ったら湯船にお湯が溜まる前に気絶。
    • でも二日酔いゼロ。楽しいお酒は次の日に残らないねー。

えんいー。