毎日更新ちゃん。

きちんとなかなか出来ないものですねえ。
というのも、所謂アレな話なのですがこれまでwebでボソボソ書いていたような内容をほとんどリアルの夕食時に話してしまうのが多分一番の理由です。話して満足しちゃうのね。

思い立ってメモしておいたのですが、たとえば先日聞いた衝撃発言を披露したりしてます。
「バッカ、お前、携帯でポチポチ打つなんてめんどくせえことできねえよ、それにお前、メディアリテラシーっていうか、携帯落としたら個人情報のかたまりになっちゃうじゃねえか、や、なんだよ、バカにすんな、Twitterくらいやってるよこのやろ、毎晩ちゃんと家でパソコンの前に座ってやってるよこの」
脚色してますがおおむねこんな感じの発言。

さて、どう切り返す?という大喜利なんかをやってました。
ちなみに僕の回答は、『じゃあ毎晩「自宅なう」ですね』でした。無難の塊。