ボルダリング部打ち上げ報告

日曜日の定例会後に語らったログ。取りこぼし多数。なぜならわたくし割と泥酔。

  • 司書という職業は受け、それも総受け
    • なかなか会えない人にすごいこと言いますね。
  • ヲベロンさんは受け。それも総受け。
    • なんかいやなことでもあったのかと思ったら逆だったらしい。楽しかったという。
  • 自殺したい人に心ない声を浴びせる人こそ死んだ方がいい。そして自殺志願で揺れている人々を、そういう心ない人々から守ってやらなければならない。
    • の、のっけから暗いなオイ。しかしそれは自殺擁護者による逆差別ではないのかしら?という。
  • 恋フラグを確認してから折るのと、恋フラグが立たないように整地して歩むのと、どちらがよりクラッシャーなのか。
    • 淡い恋のフラグをこれでもかこれでもかと折りつつあるくコショくんマジデストロイヤー。
    • 意中の人への第一アプローチで人の尻を掴むQくんマジデストロイヤー。
  • うちの職場でもボルダリングやってみたいって子が何人かいるよ。
    • 是非連れてくると良いのではとも思うんだけど、このカオスな打ち上げを眺めていると、少し、その、なんというか。
  • あの人がこの世にいなかったらヲベロンは一生独身。
  • 完璧な調教師
  • 確実に攻めですよね
    • 伴侶の完璧超人ぶりをほぼ満場一致で指摘され、少々面映ゆい反面一人変なのが混じっている。あとあまりに褒められ過ぎてわたくしひそかに拗ねる。
    • 帰宅してから小一時間「腹を割って話そうじゃないかっ」と藤村Dの真似をしながら寝転がり、そのまま寝たという。

恋人よこれがわたしの、一週前の暮らしです。てゅりゃてゅりゃてゅりゃ。