ことによっては拷問刑罰カタログから、受ける刑罰を自分で選ぶ感のある都知事選でした。
順当に舛添氏当選でも他県から向けられるのは微妙な笑顔。舛添氏以外が当選してたらことによると石投げられる可能性すらあった悲しい選挙でしたね。
個人的には舛添氏、あまり応援しておりません。

ネガティブニュースだと、舛添氏とタスキの話、弁護士のグレーゾーンの話、佐川の話を忘れておるまいな、など。
こう見ると消去法で舛添氏ってのにも納得ですよね。ま、恣意的なニュース選択ではありますが。

あとはマック赤坂の平常運行とか。

なんというかー、そにょー。
もう解散っ。とりあえずオリンピック中止イストが当選しなくてよかったです。