立てよ荒川区民!

昨年、不意に休業してしまって、荒川区宅配ピザ業界を悲しみのズンドコに突き落としたピッツァレオーノさんが、ついに復活しました。
新しい名前はピッツァトウキョウさんです。
FacebookやBlogを読むと、去年の11月から再開してたという。言ってよ。もう。

ともあれ、ピッツァレオーノはかなり美味しいのに異常に安いという珍しいお店でした。というよりも安すぎて、これやっていけてんのかなと心配になるレベルの価格設定。一度頼むと全国チェーンなんかは頼めないレベルでした。
配達区域は荒川区だけなんだけどもね!

早速今度、頼んでみようと思います。
中の人は一緒なのかな。味、変わってないといいなー。