そうかい

とある会の総会で、久々に名刺をお配りしました。なな、懐かしい、な感じの白いふわふわした名刺です。
そちらからいらっしゃった方、こんにちは。

色んな名前を使っていますが、高橋です。白蔵主です。相変わらず天狗やってます。この筆名の由来もいい加減恥ずかしくて切ないのだけど、要はこのへんをご覧ください。
「50年、住職やったのかよ!」という新鮮なツッコミをお待ちしております。嘘から生まれたものが嘘以上の得体の知れない何かに変化する様をお楽しみいただければ、と思います。

ともあれ、総会後はもともとそそくさ退散の予定でしたが、帰る前に挨拶しようと思っていた人々をことごとく見失うというボッチのパッシブスキルを遺憾無く発揮して、ただいま帰宅の途におります。

あとはコミュニケーションの必須ツールみたいになっていたので、不肖わたくしもフェイスブックとか始めてみようかなあ、と思っております。

webの先っちょに住んでるつもりでいたけれど、匿名でないから嫌、とFacebookを弾き、「!」がつかえる呟きなんてナンセンスじゃない、とTwitterを蹴飛ばし、だから基本無線じゃねえか、とLINEを放り投げたわたくしですが、流石に少しは妥協せねばならぬ気がしてます。

フ、フ、Facebookくらいはやってみます(震え声で)。