昨日「やってくれそうな人がそこかしこに!」と興奮してました僕ですが、具体的に数えてみると、やってくれそうな方向の人が十人超えたことに気付きました。
うわ!当初の目測を大幅こえたヨ!K点越えたヨ!そりゃ興奮するっての!
はしゃぎすぎて眩暈してきた。背景に花とか咲き始めた。
というかあんまり嬉しくて、色々実生活でつらいことなどあっても乗り越えられそうです。サイトやっててよかった。よかったなあ自分。うんうん。

しかし、それにしてもこうなったらもう何が何でも力いっぱいやらずにはいられません。やる気ぐんぐん。にょきにょきです。

というわけでさてさて。
そろそろ、原稿の種類が文章なのか絵なのか、枚数がどのくらいなのかをおおざっぱに決めてゆきたいと思います。つっても別に申告したらその通りやらなきゃダメってなもんでもなくて、紙面編集上の都合で、目安だけ知っておきたいものなのであります。

一応、応募規定の枠としては、文章の原稿については日本語ベースで、絵の原稿については白黒で、ということくらいでしょうか。あと、ページ単位は「そんなたくさん書かないよ!」という人にも配慮して、A5半ページくらいをひと単位として作ろうと思います。
本自体のページ数は、参加する人数に対応して増減するつもりですが、目安として、僕自身の原稿、大体原稿用紙で言ったら50枚かそこらだと思います。増えることはあっても減ることはない気配。
そしてまだまだ募集します。半ページでもひとカットでも、頂けると幸いです。
せびるのは原稿だけじゃない!「出会い」もだ!なんつってなんつって。

ちゅわけで、原稿やってもいいよって方は、
・お名前(ハンドルネーム可)
・おメアド
・原稿の種類(文章か絵か)
・原稿の量の目安(ページ単位もしくは原稿用紙換算)。
・「この人が引き受けてくれました!リスト」(webにて公開予定)への追加の可否。

を明記の上、お気軽にメールでご連絡ください。
今まで打診した方のところへは、後日、個別にこっそり背後から忍び寄らせていただきます。
あと、原稿の題材になるのが、たとえばメイド日記だとかアラスカだとかコウノトリだとか、そのあたりをこっそり耳打ちしてくれると喜びます。喜ぶだけじゃなくて何かに反映させる心持。
ヤルヨッ☆

ちなみに、テーマとかについてはこちらなどを参照していただけると嬉しいです。