コピペなんだけど。

いやもうホントコピペで申し訳ないんだけど。


夫「ただいま…」
妻「よしおが学校でイジメられたって」
夫「・・・・・・」
妻「おまえの父ちゃんミツビシだろうって。机に彫刻刀で「ランエボ」って彫られたそうよ」
妻「布団干してたら隣の奥さんにお宅も大変ですね、って声かけられたわ」
夫「・・・うるせえな。仕事の話を家でまでしたくねえんだよ」
妻「でも・・・・いいから。三菱だからってあなたは気にせず仕事さえ続けてくれれば」
夫「…うるせぇ…」
妻「三菱だけど、気にせずに仕事さえ続けてくれれば」
夫「うるせぇっ!!!俺だって好きで三菱なんじゃねえ!てめえらに飯食わせるためだろうが!」
妻「あなたっ!?」
夫「どいつもこいつもミツビシミツビシって、大体そんなのごまかしとけばいいだろうが!」
妻「あなた!やめてぇ!!!」
夫「『三菱は三菱でも、うちの主人は鉛筆屋の方ですのよ、ホーッホーッホーッ!』とでも言えぁーー!!!ボケー!!!」
妻「イヤアアアアア!!!!!!! もうイヤーーーーーーーー!!!!!」
子供「マーマーーーーー!!」
夫「ウルセエエエエエエエエ!!!!」
ドンドンドンドンドン!←隣の住人が壁をたたく音

ランエボ…。

東京フレンドパークで「パ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!」のコールが「ク・ル・マ!ク・ル・マ!」になったってのもホントですか。

そして、最近忙しい中にも順調に小刻みな睡眠で満足できる体勢が整ってまいりまして、具体的に言うと三時間くらい寝れればいいや、みたいなみたいな。その分休みの日とかぐわーんと寝てるんですけども、ええ。なんか鋼鉄の身体になってきたかもしれません。
とりあえず『あの娘といつも』の加筆修正が終わったら、デザインの練習を含めて、需要はないと思うけれど携帯向けコンテンツなど作ってみたいと思います。主に自分用。
線がはっきりしててオサレな感じの壁紙とか作りたい。オサレ一直線。