入稿!

入稿してきました。とりあえず入稿。しばし戦士の休息。
しかし本を作るには鉄の意志がひつようだということを知ったこの半月でありました。部分加筆、修正だけの筈が(実際それだけだったんだけども)、えらい時間をとられました。ひとつ作業を終えては必要なものを発見し、それを終えたらさらに別の作業を発見、のエンドレスゲーム。編集を手伝ってくれたきょーびの娘にも迷惑などかけました。ハイ。ノウハウを持っているかどうかというのは全く重要なことだということを改めて認識しました。あと、自分の家にプリンタがないってのがすごくでかかった気が。
ともあれ今回、僕もノウハウの「ノ」くらいは手に入れた筈。秋のアレに向けて頑張るよっ。プリンタも注文したしな!

というわけであらためて宣伝。
この夏、本出します。題名は『あの娘といつも』
中身には短編が五つ。
『幸せは夜に』『踏み切りのあとさき』『あの娘はいつも』『軽田ミヤコの夏休み』『走る』の5本。つっても題名だけ聞いたってなんということはないかもしれませんが、おおまかな紹介はこちらで。

さあ、やることやったし、寝るぞ寝るぞお。
…つってこれから仕事だった。ひい。戦士に休息はない。ひい。
次の休みをどう使おうか考えています。一日ファミコンやっちゃおうかな。怠惰に過ごしちゃおうかな。