『幸せは夜に』

この夏発行予定のオフセット短編集、『あの娘といつも』からシングルカットして本館にアップロードです。
…今のは、ただ、シングルカットと言う言葉がつかいたかっただけですゴメンナサイ。
ともあれ、一編公開して、短編集の雰囲気をつかんでいただけたら、こう、販売促進活動にも繋がるかなあ、とかなんとか。
と言っても別に一部だけではなくて、ちゃんと一編まるごとアップしてますので安心してくだすって結構です。ハイ。時間的には前後しますが、掌編『春の寒い日に出かけようとする』の二人のお話です。
興味が湧いた方は、『あの娘といつも』本体の方もぜひ買ってみてください。この他に四話入って予価五百円です。一話あたり百円という計算です。お得、だと思います。ページ数でいうと80枚と、少々薄い感じもしますが、手頃な重さです。A5版です。お金はちょっと、と言う方のために物々交換にも応じます。発行日は8月中旬。もう印刷所には入稿済みです。必ず出ます。
というわけで大幅な宣伝混じりに。
あと、4万ヒットありがとうございました。

>4万ヒットおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!