みんなシューティングとかすきでしょ。
塊魂公式サイトで新しいオンラインゲームが発表されてたよ!(エンター>ダウンロード>シューティング魂)
めざせクリア。
ていうか二面にすすめるといいね。

ちゅーか、今、バイオハザード見てた(途中から)んだけども、こりゃすごいね。ジョボ蹴りすげえ。太ももすげえ。まさに凶器の美脚。
そして何よりもすごいのは、同行してた三白眼の彼女がさんざ頑張ったがラストであんなことに!という驚愕の展開かもしれません。確かに悪役顔だったけどさあ。そりゃないんじゃないのっていうかうーん。

と、何よりかにより、塊魂スクリーンセイバーは身もだえするほどのかわいらしさですので、ぜひこの機会にDLDL!

塊魂バイオハザード塊魂
この話題の混沌っぷりは一体。

…あっ、やった!熱下がってる!36度後半!
なるほど。熱が下がってIQもいつもどおりに下がったというわけですね。イエー!歓迎健康。