うーわー。
おわんねえー。編集がまにあわねえー。
つってホントのギリギリのズタズタまではまだしばらく間があるんですが、なんちゅーかしっちゃかめっちゃかになってます。
うわー。
なんか小刻みに、二時間寝ては三時間動いて二時間寝ては三時間動いて、とか、そういう意味分からない休日を過ごしてしまいました。しかも、今晩の夕食は任せときな!とか大見得切ったせいでへとへとになった直後から雨の中を買出し→シチュー作成という殺戮コンボ。ああもう僕いやだ。一日が3000時間くらいあったりしないか。太陽おまえ沈んだり上ったりするの、ちょっとはやいよ!休めよ!しかもしかも本日土曜日からの三連休はお仕事でぶっつぶれる予感。予感というか決定事項なんですがその上台風?寝入りばなに貰った電話で「明日風速50mらしいよ?」とか言われてもーなんちゅーか、チキショー!
こうなったら修羅だ!修羅に入るしかねえ!修羅希望で履歴書書くしかねえ!募集職種:修羅で未経験歓迎交通費全額保障だコノヤロッ☆
でも修羅って歩合制なのね。くすん。

…とりみだしました。
ともあれ参加者の皆様には追ってメール便などでお知らせするつもりなんですが、なんか今回、僕の読みって果てしなく甘かったモヨンです。総ページ数がどのくらいになるかというのもそうなんだけど、編集サイドですべきことは非常にシビアだということを思い知りました。
今まで自分ひとりでの作業だった時は、足らなきゃ書き足せ多けりゃ削れー、とか思ってやってたんですがなんちゅーかそにょー。
大変ね(万感の思いを込めて)!

あ、ちなみに原稿の集まりはすごくすごくて、今、台割してみたところすでに89ページとなってます。うおお。すごい。祭りだ。祭りと呼ぶしかない。七生報恩。これで頑張れなきゃ嘘だ。ちゅーわけでやっぱりわたくし修羅に転職します。ていうか行ってきます。台風の中仕事。くすん。