ファミ通期待の新作ランキングどころか、はてなダイアリー内でもあんまり触れられてなくて少し悲しい感じのステラデウスですが、こんな記事も。
ちゅーか、もともと四月とか五月発売予定だった、というのがものすごく気になります。ものすごいバグがあって伸びたとかそういう理由だったらやだな。クオリティを上げたとかオマケ大量追加とか、そういう方向だったことを祈るのみ。
執念深い僕は、真女神転生2の、戦闘中にYボタン(オールキャンセル)を押すと100%フリーズしますというあのバグを忘れてはいない。頑張っててくれいアトラス。

それから、ゲーム関係ないけど携帯電話で好きな相手と15分だけ話せるとしたら誰と話す?という話題。
リンク先の見出しを見た瞬間、「やられた!そう来たか!」とか思って少しアメリカ人の発想を見直したんだけど、記事よく読むと、選択肢10個の中から選ぶ形式だったのかしら?
ちゅーか、もしそうだとしたらまあ、逆に四割の人がすさまじいクルクルパーだという話になりますね。そんな夢の機会に「その人」と話するよりも「マーサ・スチュワート」を選ぶというのはなんちゅーか。差別的な言い方ですが、ものすごいアメリカ人的だ。むしろすがすがしさすら覚えます。