夜勤明けなんですがNARUTOにひとつ言わせてください。

ジャンプナルトネジイメチェン確定キター!
絶対新髪型はデコの隠れる七三だと嬉しい。

というわけでネジイメチェン髪型大予想。


七三、七三、と試行錯誤していたら出来たのがこちら。
とりあえず髪の毛が短くなると、ネジの出てるコマは圧倒的に白くなると思う(ベタ面積が減る)ので新しいコスチュームとして黄色と黒のチャンチャンコを投入。チャクラを感知すると髪が逆立ちます。ちなみにお父さんはいない。


気を取り直し、真面目にネジっぽさを残しつつ予想してみたのがこちら。短い編みこみを無数につけてアブドゥルっぽさをかもし出してみます。(死んだのかと思ったけども生きていたつながりということで)ダメか。
チャームポイントは一本だけネジ。

あともうひとつ、思い切ってデコ出してみるのも書いてみたけれどもお蔵入り。どう見てもネジに見えない。誰かデコ出した新髪形考えてください(人任せ)。

そしてそして、何よりコレを思いついたせいで一生懸命更新しちゃったんです。本命。
本命はこちら。


寝てる間に、勝手にマイトガイ先生とリーに切られた罠。鏡見た瞬間、ショックでネジ傷口が開きかける。
ちゅーかガチでこれ本命だと思うんですけどどうか。
ネジヒナーの人がスルーできなかったら謝るしかない。笑って許して!